Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

Live Schedule 2013年9月

2020年東京オリンピック、決まりましたね-!!

↓前回の東京オリンピックのときに日本橋川の上に造られてしまった首都高の柱(涙)に今回のオリンピック招致の垂幕
日本橋2

奇しくも開催国決定の9月8日は、8月のライブでご一緒したウクレレのタロパッチケンさんの企画で
お江戸日本橋から隅田川をクルージング&ライブ♪

↓船着場
日本橋1

発起人の1人である船長さんの解説で、変わりゆく江戸東京の風景を見上げ、
明治時代に出来た常盤橋や今年102歳になるという名橋日本橋など様々な橋の下をくぐりながら、
お客様とお酒の並ぶテーブルを囲んで生音演奏♪
なんて粋な、大人な宴でしょう。

日本橋4

あいにくの曇り空でしたが霞のかかったスカイツリーもなかなか風情があり

日本橋3

今までとは違った東京の景色に出会い、新鮮な演奏体験でした。

今回は満席御礼だったため告知ができませんでしたが
今後めでたくシリーズ化の折にはこちらでお知らせさせていただきますね。

音楽とお酒と楽しむ江戸東京クルーズ。オススメです☆


さて、今月のライブです。


同じ東京ですが雰囲気がガラリと変わって新宿の高層ビル街の一角、シャンデリアが輝くハイアットリージェンシーでバンド演奏です。

ホテルのロビーといえども攻めの演奏スタイルでいきますので(笑)お近くにお越しの皆さま、ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ。

大好きな音楽を通して東京の色々な風景に出会い、時にその風景の一部になったりできるのはとても幸せなことだなぁとつくづく思います。

7年後東京の、日本の景色はどう変わり、どんな自分の目に、どんな風に映るのでしょう。



9月27日(金) 新宿 ハイアット リージェンシー 東京 アトリウムロビー
~アーバンクロスオーバーナイト~
ウエムラケイ(ヴォーカル&ギター)、佐久間優子(キーボード)、
田村さおり(フルート)、井手野敦(パーカッション)

・18:30~19:00
・19:30~20:00
・20:30~21:00

尚、9月25日(水)の新丸ビルTIKI BAR TOKYOライブは
お店の都合により急遽中止となりました!
申し訳ございません。
  1. 2013/09/10(火) 22:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月25日(水)の新丸ビルTIKI BAR TOKYOライブは中止です!   | ホーム | Live Schedule 2013年8月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/99-6c45e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)