Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

復帰ライブバンド編

先日は梅雨空の中、学芸大学珈琲美学にお越しの皆さま誠にありがとうございました。

久しぶりのデュオで泣けるピアノ&哀愁の鍵盤ハーモニカを聴かせてくれた佐久間さん、オリジナルもカバー曲もソウルフルな歌声がますます素敵なMIOさんと息がぴったりでかっこよすぎるSHOさん&NORIさん、、
最後は全員参加で『The rose』をセッションしたり、お客様の笑顔がいっぱいあったり、、どこを切り取っても素敵な雨の夜でした。

毎度のことながらそんな素敵な瞬間達を写真に切り取っていないので
珈琲美学名物、素敵なバラが咲いたコーヒーゼリーです。

写真[1]

「厳しい冬の寒さを雪の下で耐えた種が春にはバラの花を咲かせるんだよ」
という『The rose』の歌詞が大好きです。


そんなこんなで6月ももうすぐ終わり。
今年も折り返し地点てやつですかぁぁぁ


思い起こせば昨年11月、
‘プラネタリウムコンサートのメンバー4人で今年最後の演奏を大人の音空間ではじけます’
などと張り切っていた年末の三鷹ウナマスのライブでしたが、
その後まもなく喉を壊してしまったため、結局‘はじける’ことはできませんでした。

おかげさまで約半年間の休養の後、復帰ライブソロ編→デュオ編と順調に終えることができたので次は復帰ライブバンド編です。
そしてその場所はリベンジ!ということで再び三鷹のウナマスさんで演奏させていただくことなりました。

ソロやデュオとは曲のアレンジが違ったり、選曲自体もけっこう違うのでこれで完全復帰した(する)感じです。

喉の調子については後日談を含めあらためてこちらで報告いたしますが、おかげさまで概ね良好!なので今度こそはじけたいと思います。


7月の三連休初日、ご都合よろしかったらぜひ、復帰ライブバンド編を聴きにいらしてください。
お待ちしています♪

7/13(土) 三鷹 Una Mas(ウナマス) 
 東京都武蔵野市中町1-10-6 三鷹北口共同ビル2F (JR三鷹駅北口5分) TEL0422-36-6252 
    19:00open 1st/20:00~、 2nd/21:30~
    ウエムラケイ(Vo/Gt) 佐久間優子(Pf/pianica) 田村さおり(Fl) 井手野敦(Dr/Per)
    
   
  1. 2013/06/27(木) 21:25:00|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<Live Schedule 2013年7月 | ホーム | Live Schedule 2013年6月>>

コメント

お疲れ様でした

珈琲美学のライヴは本当に楽しかった。終わった後、色々お話も出来たし。
三鷹のライヴも絶対行きます。

  1. 2013/06/28(金) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. 経遠聡 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

ありがとうございました

珈琲美学ありがとうございました。
色々楽しんでいただけてヨカッタ♪
三鷹もお待ちしています。
  1. 2013/06/30(日) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. ウエムラケイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/96-a3eb92d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/28 09:01)

武蔵野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/06/28(金) 09:01:15 |
  2. ケノーベル エージェント