Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Live Schedule 2013年6月

梅雨入り早々あまりに良いお天気が続くので自転車であてもなく出かけてみました。

写真

お寺の境内でしばし休憩。ツツジもきれいに咲き始めています。


カード

帰り道、かわいいメッセージカードを見つけて思わず購入するも、
‘Your love is my drug’って...

今月も、あなた(そう、そこのあなた!)の愛を声の薬に代えて歌います♪

お出かけやお仕事の帰りにぜひぜひ遊びにきてくださいね~

□6/5(水) 新丸ビル TOKYO SOUL STATION       
 東京駅 丸の内北口徒歩1分 新丸ビル7F 丸の内ハウス内  TEL03-3211-6999    
    20:30~   投げ銭 Solo弾き語り


□6/19(水) 学芸大学 Live Cafe珈琲美学(こーひーびがく)
 東急東横線・学芸大学駅徒歩 03-3710-1695
 ~Bossa x Soul Night~
 ◆MIO(vo) & SHO(gt/cho) with NORI(per) ◆ウエムラケイ(vo/gt)佐久間優子(pf)
 MC¥3000+ご飲食代
 Open18:30 1st19:30 / 2nd21:00 (私は1stに登場予定です)

 ↑この日は新丸ビルのTOKYO SOUL STATIONにも出演中のMIOさんと久しぶりに対バンライブです。
 ソウルフルな歌声がとても魅力的なMIOさん、同じお店に出演している者同士の共演ってなかなか貴重なので私も楽しみです。お見逃しなくー!
 
  1. 2013/06/02(日) 18:40:09|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復帰ライブバンド編 | ホーム | 復帰御礼!>>

コメント

復活おめでとう!!

復活おめでとうございます。
なかなかイベントにうかかえずすみません。写真を見て元気なので完全復活を感じました。新丸ビルに後輩連れて行きます。
  1. 2013/06/10(月) 19:56:44 |
  2. URL |
  3. ミツトミ #-
  4. [ 編集]

お待ちしています♪

ミツトミ様
ありがとうございます!
おかげさまで無事に、元気に、復帰できました。
では次回新丸ビルは‘復活ライブ’ということにします(笑)
7月の日程が決まりましたらお知らせしますね。
お待ちしています♪
  1. 2013/06/12(水) 13:39:08 |
  2. URL |
  3. ウエムラケイ #VPCbL9ik
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。

Bossa Novaは未知の世界だったけど、軽やかで滑らかなポルトガル語の発音と、情熱的なメロディーが心地よくて、それに加えての生演奏の良さを味わえて、本当に行って良かったと思います。
MCでまさか私の事を話してくれるとは思っていなかったし、それからの「卒業写真」は、涙が出そうなくらいに感動しました。
来月の三鷹のLiveも楽しみにしてます。
昨日は本当にありがとうございました。

PS
Facebookは放置だけど、mixiやってて、昨日の帰り道で日記書いたので、よかったら読んで下さいな。
  1. 2013/06/20(木) 07:31:38 |
  2. URL |
  3. 経遠聡 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

編集したらURLが消えてしまったので、再度つけました。
よかったら読んで下さい。
  1. 2013/06/20(木) 07:45:56 |
  2. URL |
  3. 経遠聡 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/95-fa67c732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
