Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

復帰御礼!

ありがとうございま~す!
20130501.jpg

物撮り↓
sou.jpg


GWもまた、あっというまに終わりですね。

今年のGWは4月27日平井Time After Time、5月1日の新丸ビルTOKYO SOUL STATION、
と2つの場所でライブをさせていただきました。

まだ100%全快ではないので控えめに宣伝させていただいたにも関わらず、
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

(平井Time After Timeの様子はこちら)

お客様から『祝・復活・ウエムラケイ』デザインのチョコをいただいたり、
お店のスタッフさんに『けいちゃんおかえり』フルーツ盛りを差し入れていただいたり、

あらためて、音楽ができる幸せを、甘いチョコと甘酸っぱいフルーツと共にかみしめました。

4月のギターデュオ、5月のソロ弾き語りを終え、次は6月、ピアノとのデュオです。

これからも音楽の楽しさと美味しい食べ物、皆さんの声援を
燃料に換えて、徐々にエンジンをあたためて行きたいと思います♪

よろしくお願いします。


□6/19(水)
Live Cafe珈琲美学
(こーひーびがく)
東急東横線・学芸大学駅徒歩 03-3710-1695
~Bossa x Soul Night~
◆MIO(vo) & SHO(gt/cho) with NORI(per) ◆ウエムラケイ(vo/gt)佐久間優子(pf)
 MC¥3000+ご飲食代
 Open18:30 1st19:30 / 2nd21:00
  1. 2013/05/14(火) 01:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Live Schedule 2013年6月 | ホーム | Thank you so much! Muito obrigada!!>>

コメント

予約

6月の学芸大学のライヴ、予約しましたよ。
3月から横浜に出向してるので、学芸大学は帰り道です。
普段は9時くらいまで仕事してるけど、その日は早く帰らなきゃ。
  1. 2013/05/16(木) 00:26:03 |
  2. URL |
  3. 経遠聡 #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

ご予約ありがとうございます♪

横浜まで通勤お疲れ様です。
ちなみに私はトップバッターなので7時半に間に合うようにこの日ばかりは急いでお仕事を切り上げて来てくださいね(笑)
音楽とお食事をゆっくりお楽しみください♪
  1. 2013/05/27(月) 00:56:22 |
  2. URL |
  3. ウエムラケイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/94-0d29611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)