Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

2013年あけましておめでとうございます

ウナマス2012.12

どうも。2013年、あけましておめでとうございます。

寒くて乾燥したマスク日和が続きますが、今年の冬は特にマスクが手放せなくなってしまいました。

昨年11月、突然声が出なくなり、ライブのキャンセルやプログラムの変更等、たくさんの方々に大変なご迷惑、ご心配をおかけいたしました。

その後、原因は「声帯結節」という声帯にできる小さなこぶのようなものだとわかり、来年手術で切除することになりました。

今は薬の治療のかいもあり、会話に不自由ない位に声も出て体も元気いっぱいなのですが、
むしろ手術の後が大変なようで、、なんと3週間も完全無言生活を送らなくてはなりません。

そんな事情もあって、手術は4月に受けることになりました。

再び歌えるようになるのは6月頃の予定で、
2013年前半は音楽活動をお休みさせていただくことになりました。
一部のフライヤーでお知らせさせていただいた2月2日吉祥寺ストリングスのライブも中止となります。
本当に申し訳ございません。。

歌を歌えないのは非常に辛いですが、これはきっと何か意味のある休養期間なんだ!と思って
ギターを弾いたりして過ごすことにします。
半年後にはギターが劇的に上手くなっているかもしれないので(笑)それまでどうぞ、私のことを忘れないでください!

みなさんどうぞ、健康に気をつけて良い1年をお過ごしください


※写真は最後の?ライブとなった12月三鷹ウナマスにてS原様撮影。おもしろいマスクの差し入れありがとうございました!
  1. 2013/01/07(月) 23:58:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Thank you so much! Muito obrigada!! | ホーム | 明日12/7三鷹Una Masのお知らせ>>

コメント

hello!

youtubeで09年のberimbau拝見しました!!
僕はberimbauが好きで、いろいろきいていたのですが
あなたのberimbauはとても大好きになりました。
贅沢を言えば歌謡曲みたいなサビのところで、
もうちょっとはねてるギターと豪華な和音で聞いてみたい気持ちです。

のど大事になさってください!!!
  1. 2013/02/21(木) 02:46:55 |
  2. URL |
  3. unnamed #-
  4. [ 編集]

Obrigada!

活動休業中にも関わらずメッセージをいただきとても励まされました。
ありがとうございます!
Berimbauは私も大好きなので、歌謡曲みたいなサビ(笑)のギターを
もうちょっと研究してみますね♪♪

> youtubeで09年のberimbau拝見しました!!
> 僕はberimbauが好きで、いろいろきいていたのですが
> あなたのberimbauはとても大好きになりました。
> 贅沢を言えば歌謡曲みたいなサビのところで、
> もうちょっとはねてるギターと豪華な和音で聞いてみたい気持ちです。
>
> のど大事になさってください!!!
  1. 2013/02/22(金) 00:30:45 |
  2. URL |
  3. ウエムラケイ #-
  4. [ 編集]

復活に期待

復活に期待。歌も飲みも。by戎
  1. 2013/03/15(金) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. ミツトミ #-
  4. [ 編集]

復活間近!

ミツトミ様

おかげさまで当初の予定よりも経過順調で、
実は復活間近です。
近日中にお知らせしますね。
戎復帰に向けてもうひとがんばりです(笑)
  1. 2013/03/27(水) 01:06:33 |
  2. URL |
  3. ウエムラケイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/90-6eee4b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)