Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

11/17(土)赤坂KEIの出演キャンセルのお知らせ

一昨日、六本木ノチェーロのライブを終え、その翌朝のことです。

あれ?声が…出ない!!

こんなことは初めてだったので驚いて病院に駆け込んだところ、
私の初めて見る声帯は炎症を起こしていびつな形に変形しておりました。

今日まで抗生物質の力と自然治癒力にかけ、気合で出演を熱望しておりましたが、
明日の赤坂KEIのライブ&セッションはあえなく出演をキャンセルさせていただくこととなりました。

ライブ&セッションはお店のオーナーでジャズ&ボサノバシンガーである石田ケイさんがご出演の予定です。
ご来店を予定してくださっていた方、本当に申し訳ございません。
よろしければ大先輩の石田ケイさんの歌とラグジュアリーなお店の雰囲気を楽しんできて下さい。

今後このようなことのないよう、今まで以上に体調管理、声という大事な楽器のメンテナンスに努めて参ります。

声帯の炎症は色々原因は考えられるそうですが、風邪が引き金になることも多いそうです。

日に日に寒くなってきましたので皆々様もどうぞお体をご自愛くださいませ。

スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 22:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日11/28新丸ビルTOKYO SOUL STATIONも中止です。    | ホーム | Live Schedule 2012年11月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/87-0d5f8adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)