Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

ジョアンジルベルトの来日公演

ジョアンジルベルトの来日公演が延期になったと聞いて驚きました。
私は今年は行かないのですが、はじめに聞いたときはもしや!!(←縁起でもない)
と思いましたが12月に来るのですね。
ヨカッタヨカッタ‥
2006年の来日公演では10列目から神様に会ってきました。
開演時刻に「ただいまジョアンジルベルトがホテルを出発しました」
とのアナウンスで会場を沸かせ、1時間遅れで始まった演奏には涙が流れました。
また会いに行きます!それまで元気でいてねジョアン!

さて、ジョアンの来日延期で予定が空いてしまった方、
心にぽっかり穴が空いてしまった方、
ただただ心に秋風が吹きぬける方、、
そんな貴方の心の穴を埋められるかどうかはわかりませんが
私の焼き鳥ボサノバライブはジョアンのライブ予定日だった11月2日です。
ジョアンの分までがんばります♪(←図々しい)

--------------------------
♪キンのツボ
http://www.kinsmc.com/kinnotsubo/index.html
東急田園都市線 用賀駅東口徒歩1分
03-3707-0346

ウエムラ ケイ(vo.g) 高島耕一(g)
チャージ500円
--------------------------

新曲満載!!
のわりにはリハの時間がなかなかとれなくて
ライブ延期したいです?!(笑)
  1. 2008/10/27(月) 19:48:14|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルで演奏してきました | ホーム | 秋の気配>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/7-9ea5b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)