Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

Live Schedule 2011年5月

4月最後の日は幼なじみのAちゃんの結婚披露宴で演奏しました。

お仕事や色々なパーティーで慣れたはずのお祝い演奏なのに彼女のウェディングドレス姿を前に初めて演奏しながら涙してしまいました。
レコード大賞まで泣かないつもりだったのに(笑)
Aちゃん、末永くお幸せに

5月最初の日はお友達のDJ,PISTA-DEL-SOLさんのイベントの2周年で、これまたお祝い演奏でした。

クラブっていうところは窓がない空間で音がガンガン鳴るイメージでちょっと苦手かも、
と思いほとんど行ったことがなかったのですが、こちらのお店は窓もあって健康的?だし
イベントもアットホームな雰囲気でお酒と音楽が楽しめました。
ハウス、ロック、アニソン(笑)、ラテン、もちろんブラジル♪まで幅広くかっこい選曲のDJ達に混じり
昨年の1周年に続いて今年も楽しく生演奏させていただきました。
今回は終えてしまったイベントですが5月のライブスケジュールに載せておくので
興味のある方は次回(7月かな)遊びに行ってみて下さいね。

もちろん私のライブも遊びに来てくださいね。
5月の新緑と共に、新曲ボッサ仕込み中


■ 5/1 (日) 渋谷 ROOTS
SPIRAL vol.13 2nd Anniversary
17:00 start 1000yen / 1D
DJ's : PISTA-DEL-SOL( STS )
    ABE ( PEROGURY )
    RAU-MEE
    NAKAPE
    AKIRA
    michi
Guest DJ : メガネ番長( Re fine/ 3GLASS )
Guest Live act : KEI UEMURA
LIVE PAINT : milk☆
FREE FOOD : chang-MEE

ご一緒した皆さんありがとうございました!


■5/15(日)東京駅八重洲南口 got music?(ガットミュージック?)
 18:00~/19:00~
 
 ウエムラケイSolo弾き語り
 
 東京駅の八重洲南口にオープンしたお店です。
 got music?…そう言われたら行くしかありません(笑)
 私も初めてなので楽しみです。

■5/18(水) 丸の内 ROCK AROUND THE CLOCK(ロック・アラウンド・ザ・クロック)
 JR東京駅 丸の内北口徒歩1分 新丸ビル7F 丸の内ハウス内  TEL03-3211-6999    

 8:30pm(1ステージ)   
 投げ銭

 ウエムラケイSolo弾き語り
 
 今月(9~29日)はお店がゲンスブール特集です。いつものボッサがフレンチボッサに?!
  1. 2011/04/29(金) 18:45:10|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LiveSchedule2011年6月 | ホーム | Live Schedule 2011年4月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/59-9a9507d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)