Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

本日3/31の六本木ヒルズLIVEは中止となりました

当日のお知らせになりすみません。
本日の六本木ヒルズMADOラウンジでのライブは展望フロアのオープン時間変更のため
中止となりました。

ところで、節電や計画停電の影響で東京の夜景もだいぶ変わったのではないでしょうか。

昨秋から何度か出演させていただいている六本木ヒルズの夜景はおかげさまでけっこう何度も眺めていますが
意外に雨の夜の濡れた街の灯り、霞がかかった街の夜空にぼんやり覗く月なんかが幻想的でとても美しかったのを思い出します。
100万ドルの夜景と言うけれど、夜景の美しさはきっと明るさだけじゃないんだなぁと。。

そんなわけで、また地上52階から音楽をお届けできる日を楽しみにしています。

  1. 2011/03/31(木) 18:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の遠足気分 | ホーム | ありがとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/56-2dbe8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)