Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

ありがとうございます

あまりにもブラジル音楽が好きなもので、、
ブラジル生まれの東京育ちのつもりでいましたが
実は宮城県気仙沼市生まれの埼玉育ちです。

小さい頃は毎年夏休みを過ごしたレトロないい雰囲気の港町でしたが
母の生家も含め全て津波で流されてしまいました。
励ましのメッセージをくださった皆さん本当にありがとうございました。
おかげさまで、安否の確認できなかった親戚とも無事連絡がとれました。
同時に、お亡くなりになった知り合いの方の話も聞き、複雑な気持ちですが、
希望を持って、私にできることからやっていきたいと思います。

こんなときだからこそ音楽をお届けしたいと思うのですが、
今週、3月23日の新丸ビルLiveは中止となりました。
東京も停電や余震でまだまだ元の生活とはいきません。
仕方ないですね。

尚、その後のライブについても急な中止等予想されますので
お手数ですがお出かけの際は今一度ブログでスケジュールをご確認ください。

尚、31日六本木ヒルズは今のところ予定通り行う予定です。

■3/31(木) 六本木ヒルズ゙52F MADO LOUNGE SPICE(マドラウンジ スパイス)

 8:00pm/9:30pm
 チャージ無料(展望台入館料別途1500円)


季節の変わり目、と同時に関東の皆さんも何かと変則的な生活でお疲れかなと思います。
どうぞお体ご自愛くださいませ。

  1. 2011/03/21(月) 13:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日3/31の六本木ヒルズLIVEは中止となりました | ホーム | Live Schedule 2011年3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/55-781800f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)