Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

9/22の新丸ビルライブはワインと共に

ブログ用

友達が遊びに来たのでローストビーフに初挑戦。
意外に簡単で美味しかったです(自画自賛)

スパニッシュオムレツとにんじんのマリネなどもつまみつつ、
好きな音楽をかけて、友人とシュワっとしたお酒のグラスを傾ける…
のんびりシアワセな秋の連休の昼下がりでした。

ちなみに、にんじんのマリネは地味な脇役ながらナッツがアクセントで私の定番お気に入り料理です。
それはまるで、おばあちゃんちにおける梅干やぬか漬け的存在です。冷蔵庫に常備してます。

なんだか料理ブログみたいですが、

9/22のライブの補足情報です。

■9/22(wed) 新丸ビル ROCK AROUND THE CLOCK(ロック・アラウンド・ザ・クロック)
JR東京駅 丸の内北口徒歩1分 新丸ビル7F 丸の内ハウス内  TEL03-3211-6999    

8:30pm(1ステージ) 
投げ銭+オーダー


山梨フェア期間中ということで、この日はワイナリーの試飲&販売会と同時開催?です。

音楽を聴きながら利き酒してください。

期間中は山梨のおいしいものもいっぱいです↓。…やっぱり料理ブログ(笑)
http://www.marunouchi-house.com/post.html
  1. 2010/09/22(水) 00:00:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月のLiveスケジュール | ホーム | ★TV効果で本日ライブ中止です★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/45-c35c8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)