Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

★TV効果で本日ライブ中止です★

秋の連休初日いかがお過ごしですか?

突然ですが、本日予定していた代々木上原Welfun Cafe(ウェルファンカフェ)での演奏は中止となりました。

なんでも先日、某ジャニーズ番組のあるコーナーで

ゲストの某人気お笑いタレント行きつけのお店として紹介されたところ、

もともと路地裏の人気だったお店は連日満員パンク状態★

本日も演奏するスペースがないのです。

数日前から予約もできない状態のようなのですが、もしかして本日来店予定だった方ごめんなさい

新しいお店のファンができつつも早くホトボリ?が冷めて元の落ち着いたスペインバルに戻ることを祈りつつ、

今日はこれから旧友のお誘いと清々しい秋風に乗って、新宿は西口、思い出横丁に繰り出します!まだ太陽が高いなう。



  1. 2010/09/18(土) 14:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/22の新丸ビルライブはワインと共に | ホーム | 9月のLIVEスケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/44-f6d0891a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)