Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

夏の終わりの線香花火

夏も終わりの8月27日&30日、ご近所のカムデンというお店で演奏しました。
ロックでアートな空間で、マスター手作りのビアジョッキで飲むビールに癒されるのですが、
この日はさらにガーデンスペースにて大好きな線香花火が楽しめるというので、
線香花火の、消え入りそうな音と匂いを感じながら、夜空に向かって生音演奏しました。
マスターの紹介でこの日初顔合わせのギタリストさんとのセッションも楽しみながら
平和な夏の終わりの夜を堪能しました。

今年の夏は夏バテならぬ、‘ライブ鑑賞バテ’するぐらいライブに行きました。
ジャズを中心にいろいろ行ったのですがとにかくすべて刺激的でした。
機会があれば感想などを書いてみたいと思います。


*2009年秋のライブ予定*(追加予定)

■10月12日(月)体育の日 
open17:00/ start19:00
草加 SUNCAFE (サンカフェ) 
草加市住吉1-5-7 並木ビル3F
草加駅東口を出て左へ徒歩1分
tel:048-971-9973

3回目のボサノバナイト。
ボサノバユニットDois Peixinhosのわだなおみさん(Vo)とおのぐちつよしさん(Gt)をゲストにお迎えして
お送りします。
ライブ後はセッションタイムです。


■10月31日(土)
新橋 Bar Village Wood
open 19:00 / start 19:30~ 2ステージ
チャージ2000円+オーダー

出演:ウエムラケイ(vo, g)、山崎岳一(g)
※完全予約制になります。
ご予約、お問い合わせはウエムラケイkeiu_ue@yahoo.co.jpまで。


芸術の秋到来。
に備えて、ライブバテしないよう、秋の美味しいものをたくさん食べたいと思います。




  1. 2009/09/04(金) 00:12:19|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2009年秋の演奏予定 | ホーム | 8月の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/25-72982706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)