Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

時の流れ

ボサノヴァを始めて早10年。
これからも勉強しなければならないこと山の如し。
一生新人!ウエムラケイです。

最近、尊敬する年下ミュージシャンと共演する際に
‘ケイさん’と呼ばれる機会が増えました。
時の流れを感じます。

一方で ‘ケイちゃん’と変わらず呼んで下さる尊敬する先輩&同世代ミュージシャン達も皆
日々進化を続けているのが共演をさせていただきながら感じます。
芸事にゴールなし。
私も見習わなければ。。


話はガラーっと変わり、
どの世代にとってもきっと懐かしのアニメ『おそ松くん』が大人になって帰ってきた
巷で話題の深夜アニメ、その名も『おそ松さん』をご存じでしょうか。
テレビ、ましてやアニメはまず観ないのですが、これにはハマってしまいました。

大人になった6つ子はそろって無職でニート、ちび太はおでん屋の店主になっています。時の流れを感じます。

ナンセンスギャグと大人の悲喜こもごもの絶妙なブレンド具合は『おそ松くん』にはない世界です。
そんな『おそ松さん』がDVDになると聞き密かに楽しみにしていたのですが、
そのDVDに第1話が未収録とのニュースをキャッチしました。シェーー!!
第1話は飛び抜けて衝撃的に‘攻めてた’ので、
いろいろ大人の事情で仕方ないのかもしれません。
1話完結で放映中なので気になる方はチェックしてみて下さーい。
http://osomatsusan.com/sp/index.html

‘おそ松くん’が‘おそ松さん’になっても
ケイちゃんがケイさんになっても、
攻めのライブ活動を頑張ります。

尚、私のライブもDVDには収録されませんので、ぜひ足をお運びくださいませ(^_^)v


◼︎11/20(金) 武蔵中原 coffe spot Life
http://www2.tba.t-com.ne.jp/cslife/index.html
20:00〜 MC1500円(1ドリンク付)
 ウエムラケイ(Vo/Gt) 田村さおり(Ft) 天辰直彦(Ft)

◼︎11/22(日) 西荻窪 Aparecida
http://aparecida.pokebras.jp/
19:30〜(2stages) MC2000円+オーダー
 ウエムラケイ(Vo/Gt) 長岡敬二郎(Perc)

◼︎11/25(水) 新丸ビル Tiki Bar Tokyo 
http://www.raimuraito.jp/bar/access.html 
20:30頃~(1stage) 投げ銭(チップ制)+オーダー
 ウエムラケイ(Vo/Gt) solo

◼︎12/20(日) Live Cafe 珈琲美学
東急東横線・学芸大学駅徒歩1分 03-3710-1695
☆Bossa Noel☆
お昼のボッサライブクリスマスバージョンです♪
ウエムラケイ(vo/gt) 永田ジョージ(pf)
MC¥3300+ご飲食代+消費税
Open12:00 1st13:00 / 2nd14:30
  1. 2015/11/05(木) 14:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Live Schedule 2015年12月 | ホーム | Live Schedule 2015年11月(後半)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/145-709aa8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)