Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

ブラジル模様のワンピース


ブラジル人イラストレーター フィリッペ・ジャルジン×zuccaのコラボワンピ。

先月のお誕生日にお友達から、同じ柄のパンツ♡をプレゼントでいただいたのですが、こんなにかわいいのにお見せできないのは残念〜!笑 と思ってたらこれを見つけたので即買いしました。
西武・そごうの限定アイテムで、関東地方だと明日まで池袋西武で買えるみたい。
その他いろいろなブラジル関連アイテムがあって面白いので覗いてみてください。
https://www.sogo-seibu.jp/brasil2015/index.html

そんなお気に入りの服を着て演奏したいお店で今週末ライブです。
ブラジル模様のパンツもはいて気合入れます♡笑

5/16(土) 西荻窪 Aparecida
http://t.co/2ruxWd7zq1
19:30〜(2stages)
2000円+オーダー
ウエムラケイ(Vo/Gt) 長岡 敬二郎(Perc)

そこはもう、中央線沿いにあるブラジル⁈
そんな空間です。

レコーディングにも参加下さった長岡さんと久しぶりのデュオで楽しいトーク、そして美味しいフェイジョアーダを食べるのが楽しみです。
皆さん、今週末は西荻窪のブラジルへぜひ‼︎
お待ちしています♪

  1. 2015/05/11(月) 15:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まとめ買い | ホーム | Live Schedule 2015年5月&ちょっと6月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/131-d0d15d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)