Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の活動報告part2


4月〜!
だけど3月を振り返るシリーズ。その2。



3月25日
横浜市のコミュニティFM - FMサルース
のAfternoonSALUSにゲスト出演させていただきました。

まさかのプーさん電報!までいただき
祝・笑っていいともご出演気分(笑)

トークの他、3月ということで私のアルバムに収録されている荒井由実さんの『卒業写真』(ポルトガル語&ボサノバアレンジ)を生演奏しました。


パーソナリティの藤田みささん、
スタジオに応援に来てくれた友人とその子供たち♥︎
遠くから応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!
  1. 2015/04/06(月) 02:10:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人のバースデー | ホーム | 3月の活動報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/127-2269524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
