Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

大人も子供も芸術の秋





今月号のJazz Lifeにも私のCDレビューを載せていただきました。
ジョン・スコフィールド大先生の表紙が目印の10月号です。
よろしくお願いします。





こちらは、先日のレコ発ライブ第2弾に親子3代で来てくれた親友の愛娘Tちゃん画伯によるウエムラケイLIVEの絵。
アイドルみたいに可愛いく描いてくれてありがとう。
セカンドアルバムのジャケット候補です。

頂いた素敵なお花やお菓子を囲んで記念集合写真にしました。
(ちなみに後ろのお花はボーカル仲間Oさんの手作りアートフラワー!)

ライブに足を運んで下さるだけでも嬉しいのに、
暖かいお心遣いに感謝感謝。です。


昼下がりのレコ発ライブは長岡師匠による‘パンデイロソロちびっ子席巡回デモストレーションコーナー’もあってご来場のお子様達大喜び。オトナの私も大喜び♪でした。

またお昼のお子様連れ歓迎ライブ企画したいと思います。


さて、10月最後のライブはちょっぴりオトナの空間。
新丸ビル7階のBARで、
今回は人気若手ベーシストの山根幸洋さんをゲストにお迎えしてお送りします。
秋の夜長、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

■10/29(水) 新丸ビル Tiki Bar Tokyo 
http://www.raimuraito.jp/bar/access.html 
  20:30頃~(1stage) 投げ銭+オーダー
 ウエムラケイ(Vo/Gt)
special guest 山根幸洋(Bs)

 
〜11月のイチオシ〜
■11/8(土) 北千住 Cub (カブ)
http://cub.cobaden.net/
20:00〜 1500円
ウエムラケイ(Vo/Gt) 長澤紀仁(Gt) 井手野敦(perc)

長澤さんのギター、井手野さんのパーカッションにサポートしてもらうと、
あれ?私急に上手くなった?
今日調子良くない⁈
と錯覚してしまう音の魔法☆笑
ぜひ体感して下さい。

私の中で常に住みたい街ランキング上位
魅惑の街 北千住でお待ちしています。
ライブ後はセッション♪or魅惑の街で打ち上げか⁈
  1. 2014/10/22(水) 14:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Live Schedule 2014年11月 | ホーム | CD発売記念ライブ(10/4)&Live Suchedule 2014年10月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/115-56582624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)