Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月西麻布&12月新橋です

先日、学生時代の友人がブラジル人と結婚しました。
サンバあり、涙あり、、日本とブラジルと2人の愛がギュッとつまった素敵な結婚式でした。

ポルトガル語はまだまだ(大半が)わからないことだらけですが、
やっぱり日本語と同じくらい美しい言語だなぁとあらためて思いました。

来年こそはポルトガル語の習得に励もう!

と来年の目標を決めたところで、
今年も残りわずかですが2回ほどボサらせていただきたく思います。

ぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

■11月29日(土)
西麻布 Sato BAR(サトーバー)

Tel03-5770-3450

http://plaza.rakuten.co.jp/azabusatobar/diary/200811100000/
http://nepo.co.jp/my/?qid=300277

美酒乱会(ミシュラン会)というイベントで弾き語り。
19:00~21:00
3500円 フリードリンク&ブラジル料理のプレート付

なんとも魅惑的なネーミングの会ですが美味しい物とお酒を楽しむ会だそうです。
今回はテーマがズバリ‘ブラジル’ということでお声かけいただき、私も初参加です。
マイクなしの完全生音演奏です。お酒とお料理を楽しみつつ耳を傾けてください(笑)
詳細お店のブログ等で確認の上ご予約くださいませ。


■12月20日(土)
MUSIC SPOT 燈門(ともん)
http://www.tomong.net/index.html

東京都港区新橋3-14-4 豊島ビルB1
JR地下鉄新橋駅烏森口より徒歩2分柳通り面
Tel03-3438-0375

ウエムラケイ(Vo&Gt) 高島耕一(Gt)

19:00 OPEN 19:30 STRAT
 
2500円(ワンドリンク&おつまみ付)

大人の街、新橋でボサノバライブです。
赤いソファーでゆったり寛ぎながらお聴きいただけます。
今回で3回目のDUOライブ&今年最後の演奏です。
ギター以外の楽器も使って楽しく演奏させていただきます。
‘銀ブラ’や‘新橋ガード下’の帰りにでもぜひお気軽に
お立ち寄りくださいませ。
  1. 2008/11/25(火) 01:55:31|
  2. スケジュール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20新橋ライブ終了です。 | ホーム | 焼き鳥ライブでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kei415.blog50.fc2.com/tb.php/11-2ae5db3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
