Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

1stアルバム発売記念ライブのお知らせ



このブログ同様、皆さんに暖かく見守られながらとてもマイペースに続けさせていただいた音楽活動も8年目になります。

昨年は突然の声帯結節の発症で約半年ほど歌が歌えず、皆さんに大変ご心配をおかけしました。
おかげさまで元通り歌えるようになり、ライブ活動を再開するとともに、
今の、今しかないかもしれない自分の声を、アルバムというものに記録したいと考えるようになりました。
そして、縁あって素晴らしいスタジオと録音技術のT-TOC RECORDS
http://www.t-tocrecords.net/でそれを実現することができました。

タイトルは『Dolce』(ドゥーシ)
8月20日発売です。
私の大好きな沖縄の言葉で、ドゥーシーは友達、仲間の意味です。
私を音楽に引き合わせてくれたたくさんの友達や仲間、応援してくださった皆さんへの感謝の気持ちを込めました。
まだまだ未熟ながら私の今の音、想いの全てが高音質で閉じ込められています。

また発売に先立ちまして、8月2日(土)に秋葉原のTokyo TUCでアルバム発売記念ライブを行います。
レコーディングメンバーによる、アルバムに入り切らなかったアドリブ演奏や裏話⁈などを楽しんで頂ければと思います。
よろしければ出来たてホヤホヤのCDに、やや慣れない手つきのサイン入りで買い求めいただけます。
ご予約お待ちしています。

8/2(土)Akiba Tokyo TUC
http://www.tokyotuc.com/index.html
千代田区岩本町2-16-5 tucビル B1
TEL 03-3866-8393/070-5022-8975(24H受付)
ウエムラケイ(vo,g) 田村さおり(f l) 長岡敬二郎(perc)

■OPEN 18:30
1st Show 19:30~20:30 / 2nd Show 20:50~21:50 (入れ替えなし)
■Music Charge
□最前列席 3,500円(tax in/当日500円up/限定8席)
□一般 3,000円(tax in/当日500円up)

  1. 2014/07/21(月) 06:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2