Kei Uemura Live schedule

Violão e Canção e …

プラネタリウムコンサートご来場ありがとうございました

中学生の頃、星にハマッた時期があり、
星の観察会に出かけたり、流星群を夜通し観察したりしていました。
懐かしの教材‘星座版’もわりと最近まで持っていました。

東京の星空はある意味シンプルで、星座版のようにわかりやすいので、
主要な星座と星の名前はだいたい言えます(プチ自慢)

そんな‘天文女子’が今回のプラネタリウムコンサートのオファーに
2つ返事で参加を決めたことは言うまでもなく、、
昨日、2日間の公演を終えたのですが、あらためて参加できて本当によかったです。

初日は頭上を見上げる余裕なくて演奏に徹していましたが、2日目はちょっと星を眺める余裕が
お客様と一緒に南半球の星空とリオデジャネイロの街へちょっとだけトリップしました。
いつかはブラジルで本物のサザンクロスを見たいです。

天文女子のアツい勧誘活動でわざわざ遠方からお越しくださったお客様もいらっしゃって嬉しかったです。
この場を借りて、本当にありがとうございました!

来月は今回のコンサートで共演したメンバーとのライブも予定しています。
今度は皆さんのお顔を見て演奏できるのでよかったらこちらもぜひ遊びに来てくださいね♪♪


■11/19(土) 吉祥寺 Strings
 武蔵野市吉祥寺本町2-12-13 B1 (吉祥寺駅北口徒歩5分) TEL0422-28-5035
 18:00open/19:00start(一部のフライヤーで20:00となっておりますが19:00の誤りです。ごめんなさい!)
2800円+オーダー  
 佐久間優子(Pf/pianica)、田村さおり(Fl)、井手野敦(Dr/Per)、ウエムラケイ(Vo/Gt)
 -イタリアンが美味しい吉祥寺の老舗JAZZライブバー&レストランです。


これから冬に向けて寒くなりますが、空気が澄んで星がきれいになるのは楽しみです。
夜な夜なギターを背負い、空を上げる怪しい影があればそれは多分、私です☆





スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 00:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ